>  2007/11/09 (金) 19:08:09        [qwerty]
> > ブスでいいんじゃないの?(;´Д`)
> ブスって言われてもはぁ?としか思わないと思うな(;´Д`)
> キッショ~とか言われるとかなりきつい(;´Д`)

伊藤静になら別だな(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)19時07分27秒