> > ブスでいいんじゃないの?(;´Д`) > ブスって言われてもはぁ?としか思わないと思うな(;´Д`) > キッショ~とか言われるとかなりきつい(;´Д`) 伊藤静になら別だな(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)19時07分27秒