>  2007/11/09 (金) 19:09:46        [qwerty]
> > ブスって言われてもはぁ?としか思わないと思うな(;´Д`)
> > キッショ~とか言われるとかなりきつい(;´Д`)
> 伊藤静になら別だな(;´Д`)

伊藤静は罵倒イベントとかやればいいのに(;´Д`)1まんえんくらいなら出すよ

参考:2007/11/09(金)19時08分09秒