> > ブスって言われてもはぁ?としか思わないと思うな(;´Д`) > > キッショ~とか言われるとかなりきつい(;´Д`) > 伊藤静になら別だな(;´Д`) 伊藤静は罵倒イベントとかやればいいのに(;´Д`)1まんえんくらいなら出すよ 参考:2007/11/09(金)19時08分09秒