> > 伊藤静になら別だな(;´Д`) > くぎゅうは相方に向かって平気で死ねばいいのにとか言うよな(;´Д`) あれってもしかして日頃から独り言で誰にたいしていうでもなく死ねばいいのにとかいってるんじゃないかしら(;´Д`) ほぼ自分に向けて 参考:2007/11/09(金)19時10分20秒