>
2007/11/09 (金) 19:12:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今日のドルは本格的にヤバそうだな((;´Д`)) NZもな・・・爆下げ(;´Д`)
参考:2007/11/09(金)19時12分18秒