>  2007/11/09 (金) 19:13:10        [qwerty]
> > 伊藤静は罵倒イベントとかやればいいのに(;´Д`)1まんえんくらいなら出すよ
> ドMが集うもの凄いイベントになりそうだな(;´Д`)

みんなズボンの上からしごいてそう(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)19時12分03秒