> > 伊藤静は罵倒イベントとかやればいいのに(;´Д`)1まんえんくらいなら出すよ > ドMが集うもの凄いイベントになりそうだな(;´Д`) みんなズボンの上からしごいてそう(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)19時12分03秒