> やっぱハルヒはキョンとラブラブであってこそだよなあ!(*´Д`)あー萌える > 彼女欲しい > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005312.jpg なんで朝比奈さんがこんな役割なんだよ馬鹿か目玉はちゃんとついてるのか?(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)18時53分09秒