>  2007/11/09 (金) 19:16:04        [qwerty]
> > くぎゅうは相方に向かって平気で死ねばいいのにとか言うよな(;´Д`)
> あれってもしかして日頃から独り言で誰にたいしていうでもなく死ねばいいのにとかいってるんじゃないかしら(;´Д`)
> ほぼ自分に向けて

どうでもいいんだけど
「死ねばいいのに」という言葉を広めた元祖ってダウンタウン浜田という認識で正しい?

参考:2007/11/09(金)19時11分05秒