>  2007/11/09 (金) 19:16:58        [qwerty]
> > あれってもしかして日頃から独り言で誰にたいしていうでもなく死ねばいいのにとかいってるんじゃないかしら(;´Д`)
> > ほぼ自分に向けて
> どうでもいいんだけど
> 「死ねばいいのに」という言葉を広めた元祖ってダウンタウン浜田という認識で正しい?

恥を承知で告白するがてっきりそれってチャン語だと思ってた(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)19時16分04秒