>  2007/11/09 (金) 19:17:53        [qwerty]
> > やっぱハルヒはキョンとラブラブであってこそだよなあ!(*´Д`)あー萌える
> > 彼女欲しい
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005312.jpg
> なんで朝比奈さんがこんな役割なんだよ馬鹿か目玉はちゃんとついてるのか?(;´Д`)

高校のときにハルヒみたいな彼女が欲しかったなあ(;´Д`)マジで

参考:2007/11/09(金)19時15分35秒