2007/11/09 (金) 19:18:22        [qwerty]
スカイガールズ見終わった(;´Д`)
アイーシャがワームの因子持ちなのは分かったけど
それとソニックダイバーシステムの関連がよくわからないよ
アレどう考えても説明不足だろ