2007/11/09 (金) 19:18:22
◆
▼
◇
[qwerty]
スカイガールズ見終わった(;´Д`) アイーシャがワームの因子持ちなのは分かったけど それとソニックダイバーシステムの関連がよくわからないよ アレどう考えても説明不足だろ