>  2007/11/09 (金) 19:20:58        [qwerty]
> スカイガールズ見終わった(;´Д`)
> アイーシャがワームの因子持ちなのは分かったけど
> それとソニックダイバーシステムの関連がよくわからないよ
> アレどう考えても説明不足だろ

俺漏れ
でもそれも含めて音羽の親父に何か隠されてそうだな
つかさどうでもいいんだけどあの少年君はメインで給仕係なのかい?
なんか最初は眼鏡さんの補佐じゃなかったっけ?(;´Д`)
あとまた今日もエンディングでイライラした謝ってください

参考:2007/11/09(金)19時18分22秒