>  2007/11/09 (金) 19:23:06        [qwerty]
> スカイガールズ見終わった(;´Д`)
> アイーシャがワームの因子持ちなのは分かったけど
> それとソニックダイバーシステムの関連がよくわからないよ
> アレどう考えても説明不足だろ

えーとほら
毒をもって毒を制す?

参考:2007/11/09(金)19時18分22秒