>  2007/11/09 (金) 19:24:13        [qwerty]
> > お前空気読むの苦手だろ
> 空気が読めたら今ごろ無職なんてやってないよ

無職はなるもんじゃない!叶えるものなんだ!

参考:2007/11/09(金)19時23分24秒