>  2007/11/09 (金) 19:26:13        [qwerty]
> > 的確かなぁ
> 金儲けが卑しいという考え方をまず消し去るべきだと思うのですが(;´Д`)

金儲けを悪いと思い込むのは俺のような貧乏人の最後の拠りどころなんだ

参考:2007/11/09(金)19時25分02秒