>  2007/11/09 (金) 19:28:19        [qwerty]
> > 俺漏れ
> > でもそれも含めて音羽の親父に何か隠されてそうだな
> > つかさどうでもいいんだけどあの少年君はメインで給仕係なのかい?
> > なんか最初は眼鏡さんの補佐じゃなかったっけ?(;´Д`)
> > あとまた今日もエンディングでイライラした謝ってください
> ソニックダイバーの制御系自体がワームの技術から派生したもので
> 人体とのシンクロを確立させるノウハウの原点がアイーシャだって言うなら分かるんだけどな(;´Д`)
> 音羽絡みでまだ奥があるのも分かるんだが傍目にすっぽ抜けた説明されて
> その場で音羽達が納得してるのが釈然としないってところやね
> ちなみにここでの謝罪は片岡あづさ好きのひとに任せるよ

事故レス(;´Д`)なんだよスって

参考:2007/11/09(金)19時27分55秒