> > まだ、Xbox Live フレンドがいません。 > > ゲームをしていて気の合う人がいたら、Xbox 本体からフレンドリクエストを送信して、フレンドリストに追加しましょう。 > > フォーラムも、フレンドリクエストに追加する気の合う仲間を見つけるのに絶好の場です > > ゲームでも一人(;´Д`) > 一緒にやろうぜ(;´Д`)俺もフレンドが少なくて困ってるんだ ほんと!? もれのゲーマータグWHITE DATEっていうよ(;´Д`) リミクスのとこ見てみたら http://live.xbox.com/ja-JP/profile/Friends.aspx ここでフレンドリスト登録できるみたい よかったら登録してよ(;´ー`) 参考:2007/11/09(金)19時27分55秒