>  2007/11/09 (金) 19:30:13        [qwerty]
> > 高校のときにハルヒみたいな彼女が欲しかったなあ(;´Д`)マジで
> 仲良くなりはじめとかすっごく愉しくて
> 相手もそれを感じてくれてるのがわかってすっごくうれしくて
> 満を持して告白してつきあってデートして手をつないでいやつなぎそこねて
> 微妙な空気が流れるもこの失敗を取り返すんだと二人それぞれ張り切ってもっと仲良くなって
> 都合よくめぐってきた文化祭みたいなイベントでさらにねんごろになって
> 後夜祭で盛り上がってその晩親の目をすり抜けて部屋に連れ込んで
> 家族にはバレバレなのに声を抑えようと奮闘しながらぎこちないエッチして
> 翌朝なんだか世界が変わったような気分で登校して
> 教室はいってまずハルヒの姿を探しちゃって目があうとなんだか頬が熱くなって
> 相手も同じっぽいと察して舞い上がって
> その後機会を見つけて2回目3回目とエッチするんだけど
> この頃になると性欲を愛情と勘違いしてた時期も過ぎ去ってきて冷静に考えてみると
> どうもこの女は人の気持ちを考えないただの我が侭女なんじゃないかというのがわかってきて
> よく見れば言葉遣いも端の使い方も所作もなにかこう下品な感じが漂ってるし
> しかもちょっとエッチしただけなのにあんたは私のモノ感をプンプンまき散らしてて
> これじゃみんなの手前いい赤っ恥なんじゃないかという疑問が膨れあがってきて
> どんどんどんどん嫌悪感が増してついには別れを切り出して
> 3年後に大学2年くらいになる頃には昔の彼女の中で一番うざい奴だったかもと回想するハメになるよ(;´Д`)

ハルヒが泣き叫んでないのでやり直し(`Д´)ガー

参考:2007/11/09(金)19時29分00秒