> > 金儲けが卑しいという考え方をまず消し去るべきだと思うのですが(;´Д`) > 財の循環が成されて結果的に社会全体が底上げされるならいいんだよ > しかし今一番まかり通ってるのは一方的な搾取行為だからな(;´Д`) 俺に金がないのは金持ちが悪いからな 俺はこんなにも一生懸命ギコギコしているというのに(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)19時30分04秒