>  2007/11/09 (金) 19:31:43        [qwerty]
> > 金儲けが卑しいという考え方をまず消し去るべきだと思うのですが(;´Д`)
> 財の循環が成されて結果的に社会全体が底上げされるならいいんだよ
> しかし今一番まかり通ってるのは一方的な搾取行為だからな(;´Д`)

村上さんも財団を創設すれば叩かれなかったろうに(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)19時30分04秒