> > 財の循環が成されて結果的に社会全体が底上げされるならいいんだよ > > しかし今一番まかり通ってるのは一方的な搾取行為だからな(;´Д`) > 村上さんも財団を創設すれば叩かれなかったろうに(;´Д`) 欽ちゃん財団でいいかな(;´Д`)財団の名前は 参考:2007/11/09(金)19時31分43秒