> > ゲームは何を持ってるの?(;´Д`) > AC6とヴァリューパックについてきたやし(;´Д`) > 住人とAC6やりたいよう AC6でXboxを買ったものの、アイマスに夢中になってしまった漏れのような軟弱者もいるよ(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)19時32分00秒