>  2007/11/09 (金) 19:33:50        [qwerty]
> > ゲームは何を持ってるの?(;´Д`)
> AC6とヴァリューパックについてきたやし(;´Д`)
> 住人とAC6やりたいよう

AC6でXboxを買ったものの、アイマスに夢中になってしまった漏れのような軟弱者もいるよ(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)19時32分00秒