> > AC6とヴァリューパックについてきたやし(;´Д`) > > 住人とAC6やりたいよう > AC6でXboxを買ったものの、アイマスに夢中になってしまった漏れのような軟弱者もいるよ(;´Д`) この軟弱者! 参考:2007/11/09(金)19時33分50秒