>  2007/11/09 (金) 19:35:47        [qwerty]
> > AC6とヴァリューパックについてきたやし(;´Д`)
> > 住人とAC6やりたいよう
> AC6でXboxを買ったものの、アイマスに夢中になってしまった漏れのような軟弱者もいるよ(;´Д`)

この軟弱者!

参考:2007/11/09(金)19時33分50秒