>  2007/11/09 (金) 19:37:31        [qwerty]
> > まあMSレベルになるとそうなるのでしょうが
> > MSは税金以外にも寄付活動で社会還元してるますからね(;´Д`)
> 俺にも還元してくれ

とりあえずOSとOfficeのISOイメージ配布をボランティアベースに頼るのはやめるべきだな(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)19時30分04秒