> > まあMSレベルになるとそうなるのでしょうが > > MSは税金以外にも寄付活動で社会還元してるますからね(;´Д`) > 俺にも還元してくれ とりあえずOSとOfficeのISOイメージ配布をボランティアベースに頼るのはやめるべきだな(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)19時30分04秒