> > AC6でXboxを買ったものの、アイマスに夢中になってしまった漏れのような軟弱者もいるよ(;´Д`) > この軟弱者! ちなみに今は一人目であるところの千早をプロデュース中です(;´Д`)ランクはF 今後の展望としては美希、真もしくは伊織でユニットを組みたいと思う 参考:2007/11/09(金)19時35分47秒