>  2007/11/09 (金) 19:39:23        [qwerty]
> > AC6でXboxを買ったものの、アイマスに夢中になってしまった漏れのような軟弱者もいるよ(;´Д`)
> この軟弱者!

ちなみに今は一人目であるところの千早をプロデュース中です(;´Д`)ランクはF
今後の展望としては美希、真もしくは伊織でユニットを組みたいと思う

参考:2007/11/09(金)19時35分47秒