>  2007/11/09 (金) 19:52:18        [qwerty]
> 金沢大では昨年から、新入生の必修授業「大学・社会生活論」で、
> ノートの取り方だけでなく、ゴミの分別の仕方や交通標識の見方まで教えている。
> ちょっとヤバくないか?(;´Д`)

とにかく自分さえよければ見たいな世の中になりつつあるな(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)19時45分01秒