> > そういうノウハウを教えるってのは重要だと思うんだけどね(;´Д`) > > 日本じゃ小中学校でやることみたいに軽んじられすぎてる気がする > みんなそこらへんを勘違いしてるんだよな(;´Д`)新入社員はノートや > メモに書かなくても自分はそこそこ頭がいいから覚えられると思い込んでいて > それが原因で失敗することが多いと思う メモ取らなかったら5秒くらいで忘れる(;´Д`)メモ取るときだけ集中してるよ俺は 参考:2007/11/09(金)19時53分12秒