> > 今帰った俺がフレンド登録送っといたぜヽ(´ー`)ノよろしくな > よろしこヽ(´ー`)ノ > ところでXBOX360でも Д って文字出せるんだ(;´Д`) PCの方からプロフィール編集すれば出来るよヽ(´ー`)ノ 参考:2007/11/09(金)19時52分39秒