>  2007/11/09 (金) 19:54:25        [qwerty]
> > 今帰った俺がフレンド登録送っといたぜヽ(´ー`)ノよろしくな
> よろしこヽ(´ー`)ノ
> ところでXBOX360でも Д って文字出せるんだ(;´Д`)

PCの方からプロフィール編集すれば出来るよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/11/09(金)19時52分39秒