>  2007/11/09 (金) 19:58:22        [qwerty]
> > メモ取らなかったら5秒くらいで忘れる(;´Д`)メモ取るときだけ集中してるよ俺は
> メモ取るときは集中するけど同じく5秒後にはメモ取ったことを忘れててな(;´Д`)

数字だけ書いて、それが何の数字か判らなくなった事なら有る(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)19時55分03秒