> > メモ取らなかったら5秒くらいで忘れる(;´Д`)メモ取るときだけ集中してるよ俺は > メモ取るときは集中するけど同じく5秒後にはメモ取ったことを忘れててな(;´Д`) 数字だけ書いて、それが何の数字か判らなくなった事なら有る(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)19時55分03秒