>  2007/11/09 (金) 19:59:09        [qwerty]
> > よろしこヽ(´ー`)ノ
> > ところでXBOX360でも Д って文字出せるんだ(;´Д`)
> PCの方からプロフィール編集すれば出来るよヽ(´ー`)ノ

XBOX360で文字入力つらいなぁとおもったら
そんなことができるんだ(;´Д`)㌧

参考:2007/11/09(金)19時54分25秒