> > よろしこヽ(´ー`)ノ > > ところでXBOX360でも Д って文字出せるんだ(;´Д`) > PCの方からプロフィール編集すれば出来るよヽ(´ー`)ノ XBOX360で文字入力つらいなぁとおもったら そんなことができるんだ(;´Д`)㌧ 参考:2007/11/09(金)19時54分25秒