>
2007/11/09 (金) 20:00:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> あー(;´Д`)友達のお母さんが滅茶苦茶かわいいんだがセ > クスするにはどうしたらいんだろう 普通に恋仲になればいいんじゃね?(;´Д`)
参考:2007/11/09(金)20時00分03秒