>  2007/11/09 (金) 20:00:59        [qwerty]
> あー(;´Д`)友達のお母さんが滅茶苦茶かわいいんだがセ
> クスするにはどうしたらいんだろう

普通に恋仲になればいいんじゃね?(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)20時00分03秒