>  2007/11/09 (金) 20:01:23        [qwerty]
> あー(;´Д`)友達のお母さんが滅茶苦茶かわいいんだがセ
> クスするにはどうしたらいんだろう

押し倒す(゚Д゚)と言いたい所だがこの技は中学生以上だと成功率が低い

参考:2007/11/09(金)20時00分03秒