>
2007/11/09 (金) 20:01:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> あー(;´Д`)友達のお母さんが滅茶苦茶かわいいんだがセ > クスするにはどうしたらいんだろう いじめ問題と絡ませるべき(;´Д`)
参考:2007/11/09(金)20時00分03秒