2007/11/09 (金) 20:07:20        [qwerty]
会社帰りに同僚ぢもとカラオケ行ってきたんだが
女子ぢもがスマップスマップ言うのでスマップのライオンハートを男子ぢもで歌ったんだが
何か勝手に後ろあわせてきてハモりコーラスみたいな雰囲気になり女子の視線を
釘付けにしたアイツのせいで俺は全然楽しくなかった(;´Д`)