> > 女の意見に惑わされるから駄目なんだよ(`Д´)そこで一発セクシャルバイオレット№1でも歌う気概が欲しいよ > いっつも歌ってるんだよ(`Д´) > 今日はだからこそ俺がしっとりした歌を歌うという意味で盛り上がったのに > アイツがそれを横取りしてったのが気に入らない カラオケいっても漏れが歌うときになると手拍子がなくなって 会話タイムになるよ(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)20時10分09秒