>  2007/11/09 (金) 20:15:04        [qwerty]
> > 会社帰りに同僚ぢもとカラオケ行ってきたんだが
> > 女子ぢもがスマップスマップ言うのでスマップのライオンハートを男子ぢもで歌ったんだが
> > 何か勝手に後ろあわせてきてハモりコーラスみたいな雰囲気になり女子の視線を
> > 釘付けにしたアイツのせいで俺は全然楽しくなかった(;´Д`)
> モテる人ってやっぱりそういう技とか雰囲気とか努力して身に付けたりしてんのかねぇ(;´Д`)
> 一生童貞の俺には想像も付かないよ
> 今日も一人でおばちゃんが一人でやってる定食屋で飯食って帰るよ

カラオケでハモり云々みたいな人はその場では注目を浴びるけど
案外恋愛に発展する所までは結びつかない気がするな(;´Д`)ようは只の宴会担当だよ
女なんてのはしたたかな生き物だから実際はもっと別の所を見てる

参考:2007/11/09(金)20時10分30秒