>
投稿者:
23歳童貞
2007/11/09 (金) 20:17:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> ボーンスプレマシーって1作目見なくても大丈夫?(;´Д`) 逃げ回ったり追っかけたりだから大丈夫(;´Д`)と思う
参考:2007/11/09(金)20時15分54秒