>  投稿者:23歳童貞 2007/11/09 (金) 20:17:13        [qwerty]
> ボーンスプレマシーって1作目見なくても大丈夫?(;´Д`)

逃げ回ったり追っかけたりだから大丈夫(;´Д`)と思う

参考:2007/11/09(金)20時15分54秒