>  2007/11/09 (金) 20:21:42        [qwerty]
> > 娯楽作品として完成度が高いから見なくても楽しめると思う(;´Д`)でも1見てからの方がもっと楽しいと思う
> ボーンズアイデンティティーよりバイオハザード2の方が面白く感じた漏れはダメな子かい?(;´Д`)

別にいいんじゃね?(;´Д`)どっちも面白いと思うよ

参考:2007/11/09(金)20時20分54秒