> > 娯楽作品として完成度が高いから見なくても楽しめると思う(;´Д`)でも1見てからの方がもっと楽しいと思う > クストン(;´Д`)見ることにするよ > 面白かったら明日3作目見に行くかな? 今のお勧めはパンズラビリンスだよ(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)20時19分18秒