>  2007/11/09 (金) 20:22:39        [qwerty]
> > 娯楽作品として完成度が高いから見なくても楽しめると思う(;´Д`)でも1見てからの方がもっと楽しいと思う
> クストン(;´Д`)見ることにするよ
> 面白かったら明日3作目見に行くかな?

今のお勧めはパンズラビリンスだよ(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)20時19分18秒