>  2007/11/09 (金) 20:23:49        [qwerty]
> > 漏れはモテたいよ(;´Д`)非常にモテたい
> > でもその為に何かを変えるのは嫌だ
> モテるよりは特定の女を落とせるようにした方が良くないか?(;´Д`)

今別に好きな女の子がいるわけじゃないからな(;´Д`)
だから好きな子ができた時にその子と上手く行く確立を上げる為にもてたいんだよ

参考:2007/11/09(金)20時19分32秒