>29歳童貞 2007/11/09 (金) 20:35:46        [qwerty]
> > 学部卒業までに童貞だった人は基本的になんか気味悪いよ
> 確かに俺は気味悪いと言うか人間として何かがおかしい気がする(;´Д`)
> 言わば狂人カテゴリー

俺漏れも29歳童貞だけどなんつーかいつまでたっても大人になれない感じ(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)20時34分45秒