> > 学部卒業までに童貞だった人は基本的になんか気味悪いよ > 確かに俺は気味悪いと言うか人間として何かがおかしい気がする(;´Д`) > 言わば狂人カテゴリー 俺漏れも29歳童貞だけどなんつーかいつまでたっても大人になれない感じ(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)20時34分45秒