>  2007/11/09 (金) 20:38:28        [qwerty]
> > 清潔感があって一般的な話題についていけてとか最低限のマナー以外は
> > 個人の相性じゃないのかね(;´Д`)容姿だけで何とかなる話でもないと思うよ
> そうなのかなぁ(;´Д`)
> まあ人生で一回もモテた事がなくまたモテる知り合いもいなかった漏れにとっては
> そもそもどうすればモテるのかなんてのは未知の領域だからなぁ
> 間違った努力をしてきたのかもな

交友関係を考え直した方がいいのかもな(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)20時37分08秒