>29歳童貞 2007/11/09 (金) 20:38:55        [qwerty]
> 多分俺は脱童貞の時期を逸した(;´Д`)
> 若い頃は間違いなく女の子がまともに相手してくれてたのに今は腫れ物を扱うような感じだよ

ショウキ(;´Д`)29歳なんてまだ若いだろ?

参考:2007/11/09(金)20時37分46秒