> しょこたんのデスクトップは汚いなあ(;´Д`) > http://yaplog.jp/strawberry2/archive/18336 > http://yaplog.jp/strawberry2/archive/18337 季語は何よ? 参考:2007/11/09(金)20時38分12秒