>  2007/11/09 (金) 20:40:36        [qwerty]
> > そうなのかなぁ(;´Д`)
> > まあ人生で一回もモテた事がなくまたモテる知り合いもいなかった漏れにとっては
> > そもそもどうすればモテるのかなんてのは未知の領域だからなぁ
> > 間違った努力をしてきたのかもな
> 交友関係を考え直した方がいいのかもな(;´Д`)

でも良い奴らばっかりなんだよ(;´Д`)だからモテたいけど何か変えるのは嫌なんだ

参考:2007/11/09(金)20時38分28秒