> 彼女を作るには女友達から色々学ぶべきだと教わったよ(;´Д`) > でも俺は女友達が居ない。そして同性の友達もいないんだ > 心が開けないんだ。。。。(;´Д`) ゆとり世代っぽいな(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)20時40分27秒