>  投稿者:23歳童貞 2007/11/09 (金) 20:41:20        [qwerty]
> 彼女を作るには女友達から色々学ぶべきだと教わったよ(;´Д`)
> でも俺は女友達が居ない。そして同性の友達もいないんだ
> 心が開けないんだ。。。。(;´Д`)

ゆとり世代っぽいな(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)20時40分27秒