>  2007/11/09 (金) 20:41:55        [qwerty]
> > モテたいならまずアニメを見るのをやめろ(;´Д`)一切見るな
> アニメ見るのをやめればモテるとか(;´Д`)童貞の妄想もいいところだ

俺はアニオタになる前もなった後も全くもてなかったから関係ないな

参考:2007/11/09(金)20時41分12秒