> > 小町あたりに書き込んでる馬鹿女とは(;´Д`)かわいくても厭だ > 小町に書き込んでいる女性が世間の平均とまでは言いませんが > それを「馬鹿女」呼ばわりとは呆れます。現実が見えていないのでは? > トピ主さんは女性とお付き合いした経験がとぼしいのではないでしょうか。 > 一度、周囲の女性と正面から向き合うことをお薦めします。 > きっと彼女ができればここに書き込まれている意見にも共感できるようになりますよ。 > ただ、小町の意見に共感できないと女性と付き合うのは難しいかと。 > 悪循環ですね(笑) 小町模写が(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)20時38分19秒