>  2007/11/09 (金) 20:42:47        [qwerty]
> > でも良い奴らばっかりなんだよ(;´Д`)だからモテたいけど何か変えるのは嫌なんだ
> ああいるいるそういう人達(;´Д`)

傍から見るとものすごく異質でな

参考:2007/11/09(金)20時42分17秒