> > でも良い奴らばっかりなんだよ(;´Д`)だからモテたいけど何か変えるのは嫌なんだ > ああいるいるそういう人達(;´Д`) 傍から見るとものすごく異質でな 参考:2007/11/09(金)20時42分17秒