>  投稿者:29歳童貞 2007/11/09 (金) 20:44:38        [qwerty]
> > 多分俺は脱童貞の時期を逸した(;´Д`)
> > 若い頃は間違いなく女の子がまともに相手してくれてたのに今は腫れ物を扱うような感じだよ
> ショウキ(;´Д`)29歳なんてまだ若いだろ?

いや単に若い頃は女の子の知り合いとかちゃんと居たし
飯とか二人で行ったりもしてたのに
今は誰も彼も断絶状態なんだ
あの時がきっと最後のチャンスだったんだ

参考:2007/11/09(金)20時38分55秒