>  2007/11/09 (金) 20:44:51        [qwerty]
> > 23歳童貞うぜEEEEEEEEな(;´Д`)
> 33歳童貞だけど居てもいいよね?(´ー`)よね?

30超えて童貞ってありえないだろ(;´Д`)ネタ?

参考:2007/11/09(金)20時43分47秒